SSブログ

David Bowie / The Next Day [日々の出来事]

まあ、10年も待たされたんですから。
img_381926_37638238_0.jpg
 今回のアルバムを聴く前に、先行公開されていたPVを観た時は実はあまり期待していなかったんです(でもアマゾンで発売前に予約してしまった(笑))が開けてビックリ。一曲目からロックな曲で素晴らしい。
 私のお気に入りはM1、M3、M6、M11辺りですね。M2は「ブライアン・イーノ」みたいな曲だったりM6はポップで「レッツダンス」の頃をちょっと思い出す感じ。「Tin Machine」でコケてからはすっかり生彩を欠いていたのが、急に輝きを取り戻したようです。暫くはこればかり聴いていそうな感じです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。