SSブログ

花粉花粉花粉ああ花粉 [6トレ・7トレ・タナトレ・2トレ]

IMG_1703.JPG
 先週の木曜日、有休消化の為休みがとれたので早速gymさんのメールしたところ久々に一緒に行く事に。朝、いつものソロライドの時間より少し遅めに出発、この日は車が使えたので車載です。
 お店に9時集合、ここから自走しました。しかーし、早速花粉で「目が目がー」状態。gymさんはしっかりマスク着用でした。
 色々話しながら、あーでもないこーでもないと。またフルサス欲しくなって来たとか。ヘッドカムの話とか、カナダのレースの事とか。
 そんな話をして走っているとアプローチもあっという間、そしてトレイルに入るとやっぱりいい感じ。コンディションも良くて走りやすかったですね。
IMG_1699.JPG
 私以外はレベルの高い方々(K君とOさん)だったんので、なんとか付いて行くって感じだったんですが楽しかった。ちょっと辛い位に走るのが一番楽しいのです。午前中目一杯に走ってそのあとラーメン屋さんでランチ。お腹いっぱいの一日でした。また行きたいなー。
IMG_1698.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。