SSブログ

久しぶりのライド [6トレ・7トレ・タナトレ・2トレ]

IMG_1713.JPG
 昨日は有給で2トレ方面に。3月の終わりから仕事やらなんやら、忙しい日が続いていたのでMTBにも全然乗れず。気がつけば7月になってました。
 そんな訳で久しぶりに2トレ方面へ。朝6:30に出発、自走でトレイルの取り付きを目指します。久しぶりな上に暑いのでペースはノロノロですが、先日までの暑さに比べると大分気温が下がった感じ。多摩川CRも平日は人がまばらですね。
 1時間と少しで、とりあえず羽村に到着。
IMG_1716.JPG
 ちょっと長めのシングルトラックを登って下って。昨日の雨があったので、トレイルの様子を見て走ろうと思っていたらなかなかのグッドコンディションでした。瑞穂方面に寄ってから帰ろうかと思ったけど久しぶりに乗った為か、お尻が痛くなってしまったので、真っすぐ帰りました。トレイルは涼しくて意外にも虫も少なかったけど、クモが多くて3匹ほどトレイルの出口まで道ずれにしてしまいました(笑)。
 11時半位に家にたどり着いて、走行距離は55km位かな。
IMG_1718.JPG
トレイルで「ゴマダラカミキリのペア」を見つけました。国立では最近あまり見掛けなくなりましたね。
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

b.b.mk2

おひさしぶりです。
今日は関西も若干カラッとしてました。
また暑くなるんでしょうねぇ。きっと。
写真のカミキリムシ、家の前にいました。
by b.b.mk2 (2013-07-20 22:23) 

juntaro

お久しぶりです、このぐらいの天気が続くといいんですけどね。この夏は春先に乗れなかった分を「取り戻したい」なんて思ってます。子供の頃は珍しくもない虫(ゴマダラカミキリ)だったのですが、自宅周辺ではめっきり見かけなくなりました。ちょっと残念です。
by juntaro (2013-07-21 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Eastern Promises里山整備活動を大澄山で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。