SSブログ

年末年始恒例ライド [6トレ・7トレ・タナトレ・2トレ]

あけましておめでとうございます。

年末年始恒例になっているイベントに参加してきました。30日は相模湖プレジャーフォレストにて「走り納めだけどエンデューロ」ってことでナカザワgymの走り納め。
DSC_3371.JPG
朝、家の玄関のドアを開けた瞬間に絶望的に雨(笑)。でもなぜか嬉しそうなgymさんですね。
とにかく雨確率高すぎる。なぜイベントの日のみ雨なのでしょうか?それはさておき。
後ろの方にマビックのテントが見えていますが、この日マビックさんの持って来たホイールの試用もできたんですね。皆さん取っ替え引っ替えしてました。
DSC_3355.JPG
あ、意外と皆楽しそう(笑)
というわけで、泥まみれになってきました。とにかく今回は泥で、もー大変。ホイールがレース中に回らなくなってしまう人続出でした。今回はHTが正解でしたね。SSでもチェーンが外れてしまうほどの泥でした。レースの方はもう走るのがやっとな感じで終了。でもたまには泥んこも楽しいものです。
お昼は皆で豚汁(美味しかったです。gymさん、サポートの皆さんありがとうございました)を食べたり、コーヒーを淹れて飲んだり。レース後はコースの整備を少しして終了。

ジャイアントのNEW Bike
DSC_3353.JPG
これで8Kg+α程度との事。FDが必要なくなって更に軽量化された模様。すんごい。カラーも渋いですね。

そして年があけて、こちらもいつもの「ニューイヤーカップ」。タナトレです。
DSC_3403.JPG
ま、自分の結果は・・・だったわけですが。
DSC_3446.JPG
とにかく新年早々ですが皆さん熱い走りですねー。
DSC_3476.JPG
結構な人数が集まってましたよ。
DSC_3839.JPG
今年はK君王座奪還!!
DSC_3793.JPG
黒先生
DSC_3810.JPG
前回王者のJINYAさん
3人ともとてもカッコ良い走りで、ギャラリーから歓声があがっていました。
DSC_3577.JPG
今年は自分もイッパイ走りたいなー。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もういくつ寝ると?チョコッと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。