SSブログ

はるばる蜘蛛男に会いにゆく [日々の出来事]

DSC_9838.JPG
 少々、いや大分遡って、7月24日と25日に「大阪」へ行ってきました。まあ随分久しぶりだった訳ですが。今回の「目的」は子供達のリクエストで「スパイダーマン」に会いに行く事だった訳です。
DSC_9808.JPG
「夜景が美しい」
DSC_9995.JPG
施設内のあちこちに、こんな感じの表示がしてありました。
DSC_9865.JPG
元になっている映画を知っていると、楽しみが増える場所ですね。
おすすめだったのは、「ウォーターワールド」のアトラクション。大笑いしてドキドキできますよ。
 ついでに「お決まりコース」(笑)の水族館などなど。
DSC_9729.JPG

やっぱり、ここも行ってきた。
DSC_9668.JPG
「太陽の塔」が観たかったのですが、残念ながら行く事が出来ませんでした。今度はゆっくり街を観に行きたいなあ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

b.b.mk2

こちら(関西)にこられてたんですね!
しかもスパイダーマンに会いに!
あ~言ってくれたらよかったのに~
ワタシはこういうモノですから ・・・
      ↓
http://bb-side.blog.so-net.ne.jp/2011-01-10-1#more

子供達の夢をつぶしちゃってたかな(笑)
by b.b.mk2 (2011-08-18 20:02) 

juntaro

そうなんですよ。久々の大阪でした。今度行く時は予告しますね。そうそう思い出すのがちょっと遅かったんですよねー。スパイダーマンの「おっちゃん」の事。(笑)
by juntaro (2011-08-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。