SSブログ

まめ [公園で]

2011061312490000.jpg
「庭の百合が咲きました」

 昨日は、休みで昼間は時計の電池交換に行ったり、あれこれ。夕方になってやっと時間が出来たので「下の子」と一緒に公園へ。
 バニーホップ、ジャックナイフ、ウィリーとか練習しつつ「トラトラ道場」のまねごとでシーソーしてみたり。
 昨日はジャックナイフターンを久しぶりにかなり練習してました。回転系はホイールが直ぐに痛むのであまりやっていなかったのですが壊さない程度(笑)に練習することに。
 最初は怖くてハンドルを切ってからジャックナイフがなかなか出来ない、すこしづつ角度を増すように練習して、上手く行くと90度位まではターンできた。ハンドルに乗る感覚があった時は上手く行くようです。でも180度は可成りハードル高いなー。ロックウォークとか果てしなく遠いな。
 ポゴで回転するのも練習したけど15度位しか回らないし(笑)。
 結局、1時間半位練習して成果は「手のまめ」が又出来たってことでしょうか。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。