SSブログ

なんとか20cm [公園で]

 先日に引き続き、バニーホップを3日の早朝に公園で、この日は午後は「三鷹の森 ジブリ美術館」に子供達と出かける予定だったので早起きして1時間ほど練習。
 なんとか、コンスタントにジャンプは出来る様になって来たので、そろそろ「障害物」を飛び越える練習をしてみようと思い「段ボール箱」をもって行きました。



 この箱、平たく置くと高さが13センチ位、高い方で20センチ位なんですけど、やはり目標物を設置するとタイミングが難しくてなかなか上手く飛べませんね。20センチがやっとという感じです。がんばって40センチから50センチ位の障害物が飛び越せるようになるといいんですが。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tsuneyosi

前は公園でダニエルやらバニホやらいろいろ練習したんですが、
一向に上達しないので最近はふてくされてました。
なかなかモチベーションが上がりません・・・。
(ー'`ー;)
juntaroさんのモチベを少し頂きます。
もしくは爪の垢(笑)
by tsuneyosi (2010-11-05 21:35) 

juntaro

近所のパン屋さんに「もちべー」ってパンが売ってまして(笑)。きな粉味で美味しいんです。上達はなかなか難しいのですが、気まぐれに遊んでます。
by juntaro (2010-11-06 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。