SSブログ

久しぶりにビデオ撮り [公園で]

DSCF8533.JPG
 今日はうちの「奥さま」はサントリーホールでコンサート。ワタシは子供達と留守番のため休暇です。午前中はトレイルにとも思ったのですが、日曜日に結構走ったので少し膝を休ませた方がいいかな、と思い公園へバニーホップとマニュアルの練習に行ってきました。



 暫く練習をさぼっていたので、あまり進歩がありませんね。ただ、フロントアップのやり方を少し変えてみたらフロントが上げやすくなりました。どう変えたかと言うと、以前はリアアクスルの後ろに体を持って行きぶら下がるイメージで行っていたんですが、どうも上手くコントロール出来ないし上げにくい。今回は、出来るだけバイクを前に送り出すイメージで上体を出来るだけハンドルバーに被せない(背筋を伸ばす)イメージで練習してみたんですがどうもこの方がやりやすいみたいです。

DSCF8547.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

b.b.mk2

飛びたてそうですね♪
by b.b.mk2 (2010-10-27 23:13) 

juntaro

それがなかなか、道のりは長いです。
by juntaro (2010-10-28 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。