SSブログ

予習復習 [公園で]

DSCF8310.JPG
「暑ーい、グローブがあっという間にしっとり(笑)」

 例によって隙間の時間を利用して、昨夜の「夜練」の復習をしてきました。
 スラロームにマニュアル、ウィリーなどなど。

DSCF8316.JPG

 あまりに暑くて、ばてばて。なかなか集中できませんね。同じ事ばかりしているとすぐ飽きるので気が向くままに練習、練習。

DSCF8336.JPG

 1時間ほど練習して夕暮れ前に切り上げました。あ、今日はマニュアルの練習で「1人バックドロップ」を決めてしまいました。(笑)

DSCF8333.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

b.b.mk2

ひっ、ひとりバックドロップ・・・汗
こっち系はやっぱりこわかです。
by b.b.mk2 (2010-08-02 01:46) 

tsuneyosi

バックドロップしますよね(笑)
ヘルメットのありがたみが染みる瞬間ですよね。
そして脊椎ガードが欲しくなる瞬間ですよね。
練習がヒートアップしていくと
垂直落下式バックドロップに・・・(ボクだけか)(笑)
by tsuneyosi (2010-08-02 21:31) 

juntaro

 by b.b.mk2 さんへ
こっち系も結構楽しいですよ、ふふ。(笑)
by juntaro (2010-08-02 21:53) 

juntaro

 tsuneyosi さんへ
 そうなんです、でもボディプロテクターを付けて、公園で練習は流石に視
線が痛すぎると思われるので、まだ試していません(笑)
by juntaro (2010-08-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜にバニーホップNo.66 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。