SSブログ

夜にバニーホップ [公園で]

DSC_8020.JPG
「GymさんのCURTIS」

 Gymさんのブログを覗いてみたら今日、「夜練」するかもとのことだったので急いで夕食の支度をしてからMiniにBikeを放り込んで出かけましたよ。「夜練」だけが目的じゃなくてちょっと「お買い物」もあったのですがそれはまた改めて。
 お店を閉めてから急いで公園に二人で向かいました。

DSC_8029.JPG

 公園では皆さん既に練習中でした。
 しかし、蒸し暑いです。コーンを設置してスラロームするとすぐ「汗だく」。ワタシはTシャツ、ジーパンだったのですがちょっと後悔ですね。

DSC_8035.JPG

練習したり、あちこちのコースについて情報交換したり。スラロームに飽きたらバニーホップやマニュアル、ウィリーの練習をしたり。GymさんやHさんのBikeにちょっと乗せてもらったり。短いけど楽しい時間を過ごしました。

DSC_8027.JPG

 少しはFRG10の事前練習になったような、いや気がするだけかも(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「大哺乳類展」予習復習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。