SSブログ

2トレのち大沢コース [6トレ・7トレ・タナトレ・2トレ]

IMG_1690_01.JPG
 日曜日は久しぶりに少し早起きをして、2トレまで自走しました。朝6時過ぎに出発し「多摩川CR」を西へ、トレイルの取り付き口まで1時間半位(ちょっと遠いなぁ)。この日は8時半から大沢のコース造りがあったので一本走って終了でした。いつもの駐車場に差し掛かると、沢山のMTBerがライドの準備をしていたので挨拶して通り過ぎ、時間が無いので急いで現地に向かうと丁度皆さん集合しはじめたところ。
IMG_1667.JPG
 この日は土木作業が中心で結局午前中10時頃まで作業して(皆さんは午後も作業されていたようですお疲れさまです)また自走で帰宅。コースの方は可成り出来上がってきていていい感じですね。今度はSTPで走りたいなー。家に帰ると今度は車で奥さんの実家まで。なかなか忙しい1日でしたが久しぶりにたっぷり走れて満足。もうちょっとトレイルが走れたらもっとよかったのですが。
IMG_1682.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。