SSブログ

Hotrock 24 XC Boys [MTB機材]

11258.png
下の子用に。上の子は「ジャイアント」だったのですが今回は「スペシャ」です。このモデルは上の子用に買ったジャイアントのXTC24よりもさらにレーサー向けな感じですね。チェーンステイのBB周りへの接合部とか造りがジャイアントよりも繊細な感じです。
ハンドルバーの幅はスペシャの方が全然広い。ホイールベースは逆に短い。トップチューブが短めなんですね。今度並べて比べてみましょう。
IMG_1636.JPGIMG_1639.JPGIMG_1638.JPG
街乗り兼用なんでスタンド付き。これの取り付けにgymさんは悩んでいた様子(スタンド付けるのが間違いですね(笑))。
IMG_1635.JPG
ボトルケージがゴージャスな感じになってしまった。いいなー。
直ぐに小さくなっちゃうから「24インチはもったいない」感じもするけど、ジャストサイズに乗る方がやっぱり楽しいしというわけで少し(かなり)贅沢ですが導入する事にしました。
さて、あとは車にどうやって積み込むかですかね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またまたうさぎ跳び大澄山再生活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。