SSブログ

ひさびさにうさぎ跳び [公園で]

 今日は久々に有給だったので買い物。夕方になってちょっとだけ時間がとれたので少しだけバニーホップの練習をしました。
 継続はなんとかという訳で、やっぱり練習してないとなかなか上達はしないものです。どうにか30cm〜40cm位は跳べるようになったけど、どうもそこから先に進みません。
 ジャンプし始めた時に肘を曲げてしまうのが良くない、重心が移動出来ていないのは頭では解るのだけどなかなか体が動きません。マニュアルは全然出来なくなってしまったのでまた振り出しに戻るって感じで練習してみたのですがうーん、やっぱり難しい。

 気を取り直して、カッコいいムービーを。最近のお気に入りはこれです。音楽(Send Me A Postcard/Shocking Blue)も好みです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。