SSブログ

ロングテールで秋祭り [6トレ・7トレ・タナトレ・2トレ]

DSC_2791.JPG
 10月14日(日)恒例の野山北公園里山民家秋祭りに参加してきました。
DSC_2835.JPG
今回のミッションは駐輪場管理とパンフレット配布&お客さま誘導。朝9時前に里山民家に集合してミーティング後にスタート、パンフレット配布(今回は自転車のトレイルシェアの啓発冊子も!!)でトレイルに出るのは私は今回初だったのですがせっかくなのでロングテールなこのBikeに乗せてもらう事にしました。
DSC_2846.JPG
「BIG DUMMY」
 長さが2mちょいもあるのに、乗ってみると意外に軽快だったりします。乗って走っている時は大きさを感じないのが不思議?でも降りて押しが入ったらかなり辛いです(笑)
 こんなに大きいのに下りのシングルトラックでも、何となく行けちゃうところは結構楽しいです。
 今回、外周路などでパンフレットの配布を行ったのですが、MTB乗りの方もチラホラ。他にもクロスバイクで外周走れますかなんて質問を受けたり。自転車の啓発冊子を手渡すとなるほどと納得される方が多かったのが印象的でした。
DSC_2821.JPG
 お祭りはお天気にも恵まれて、お客さまも沢山。私は駐車場係を抜け出して写真を撮ったり、コマ回しをしたり。楽しい1日を過ごさせてもらいました。
 DSC_2781.JPG
 さて、次は収穫祭かな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エボニーアイズ秋桜と雨のトレイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。