SSブログ

曇りのち晴れのち雨のち晴れ時々雨のち結局晴れ [6トレ・7トレ・タナトレ・2トレ]

IMG_1503.jpg
トレイルで見つけた「オオセンチコガネ」クロームなムラサキで宝石みたい。

 前日の夜の予報では50%の雨だったけど、朝は曇ってたけど雨は無かった日曜日。早起き(5時30分)出来たので「K尾根」に行くか「2トレ」かで迷って結局「2」へ。
 家を出た時は曇ってたけど多摩川CRを走り始めた時は晴れて来て、このまま「K尾根」いっちゃおうかと思ったのですが「6」にも行きたかったので「2」へ。
IMG_1501.JPG
 この日はソロだったので、バックパックにD300を詰め込んで自分のペースで気ままに走ります。最近よく「作業」で行く場所を横目にダラダラ登りました。
DSC_2258.JPG
 ここはあまり来てないので道がうろ覚え、まあ適当記憶を辿りながら登ったら、上手く取り付き口にたどり着けました。「6」にも行きたかったので一発下って次へと考えながら走る。
DSC_2257.JPG
 そこそこ良い時間に下りきったのでさあ次へと思って走り出した所で雨・・・。残念ながらここで終了、帰路に。結局、自走で帰る間にも雨が降ったり止んだり。服が濡れたり乾いたりを2回ぐらい繰り返して家にたどり着きました(走行距離は60Km位)。ちょっと残念。6も行きたかったなー。そろそろ涼しくなってきたので奥多摩方面にもまた行きたいな。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。