SSブログ

MOUNTAINSMITH TOUR TLS [カメラ]

 バッグを新調しました。MOUNTAINSMITH TOUR TLSです。以前から使っていたNFのランバーパック(ちなみにこれは同じの2個目、これの前はLLBeanのを使ってました。)はMTBでライドする時と日常使用兼用だったのですが一眼レフのレンズが大型化したのでバッグに収まらなくなった為新調しました。
 IMG_1124.JPG
 上の黒いのがNFのMTB用5L位の容量です下のグリーンのが今回購入したMOUNTAINSMITHの8Lです。大分おおきくなりました。昔、90年代頃にここのバッグが一時期流行っていたのですが暫く見なかったのが、ここでまた見かけるようになりました。機能もアップデートされていて、iPadが収まるように内部にライクラっぽい素材でできたポケットが付いていて、これがカメラを納めるのに丁度良い感じです。
IMG_1125.JPG
 ポケットにはキーを繋ぐためのフックが付いています。
IMG_1126.JPG
 ランバーパック、ショルダーバッグのツーウェイで使えるようにショルダーストラップが付属してます。オプションのストラップを付けるとバックパックっぽくもなる。
IMG_1129.JPG
 自転車に乗る時カメラをどう運ぶか悩む訳なんですが、私はランバーパックが一番楽に運べるかな。今度のは、外側にバンジーコードが付いていて帽子なんかをちょっと挟んだりするのに便利ですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。