SSブログ

トマトとヤブコギ [6トレ・7トレ・タナトレ・2トレ]

DSC_1306.JPG
「お土産の完熟トマト」
 6月24日は大澄山でマウンテンバイク友の会の活動でした。今回は参加者が色々なショップさんから参加されて初めて会う方々が多くなって楽しいですね。
IMG_1050.JPG
 梅雨に入って「竹」があっという間に伸び放題。すっかり前回刈り払った部分が薮になっていました。 今回は人数が多かったので4〜5人位に班分けして作業開始、作業に入ればあっという間に奇麗になってしまいました。
IMG_1030.JPG

IMG_1023.JPG
 gymさんからはこれからの見通しとか、楽しいイベント(笑)の予定とかあって盛り上がってましたよ。
IMG_1070.JPG
 作業後は、ちょっと山頂まで「藪漕ぎ」。そんなに高い場所でもないのですが見晴らしは結構いいですね。
IMG_1073.JPG
IMG_1078.JPG
 皆で昼食を食べて解散、三々五々にトレイルへ行く人、帰る人などなど。私は残念ながらライド無しです。今度は走りに行きたいなー。参加者の皆さんお疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。