SSブログ

クール&フィットってお風呂に入れてもいいらしいです。 [6トレ・7トレ・タナトレ・2トレ]

IMG_0767.JPG
 日曜日は「西多摩マウンテンバイク友の会」活動に参加。
IMG_0778.JPG
 「夢のコラボ」Kさん自前の得物
IMG_0757.JPG
 この日は久しぶりに「大澄山」の整備に行ってきました。ちょっと肌寒い感じだったのですが、駐車場から「現場」までのアプローチを「STP」で走ったらすっかり暑くなってしまった。なんでSTPだったかと言えば、先日COVEに乗ったとき、どうやらホイール(リア)を石にヒットさせてしまったようでペッコリいってしまいました。そんな訳で、組み直しをgymさんにお願いした関係でホイールが無くて乗れないんです。
 で、作業の方はといえば今回はまた柵作りの続きです。杉の端材で杭を作って、カケヤ(大きな木製ハンマー)で打ち込みます。
IMG_0769.JPG
IMG_0772.JPG
そんな肉体労働の腰の疲れに「キク~」な感じの「クール & フィット」。ワタシも試してみましたが確かにちょっと気持ちイイ。
IMG_0768.JPG
gymさんご愛用ですよね。
そしてなんと、ラッキーなことにクール&フィット!クールユナイテッド様が西多摩マウンテンバイク友の会をサポートしていただける事になったとのこと、これでいつでもリフレッシュしてガンバレちゃいますね。ありがとうございます!!
IMG_0782.JPG
 このあとは、雨が降る前にみなさんライドに行かれました。ワタシは前述の理由で参加できず(涙)
 次回は走りたいなあ。
IMG_0756.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。