SSブログ

A型とかB型とかね [公園で]

IMG_0682.JPG
 先日は家族が皆A型インフルエンザになったと思ったら、今度はB型。今年はかなり流行っているらしい。今日はSPFに走りに行く予定だったのですが結局行かれず。例によって家で家事やらなんやら、家で腐っていたら奥さんより「走りに行けば」とのお言葉が(笑)。
 あまり遠くへはゆけないので、近所の公園でバニーホップとマニュアルの練習。今日は転倒しても痛くないようにデイパックにクッションを詰めてゆきました。でもこけなかった。
 なかなか上達しないので、そろそろ誰かに教えてもらいたいなー。
そして、家に帰ってからはCOVEのブレーキパッドを煮て脱脂、このところどうもブレーキの鳴きに悩まされているのです。うーん。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

awakuran

こんにちは
ブレーキの鳴きは自分も悩まされています。
煮てもあまり効果がないそうで根本的には
パット交換、ディスクの脱脂はパーツクリーナー
よりママレモンとかの中性洗剤の方が効くらしいです。

by awakuran (2012-03-06 11:52) 

juntaro

awakuranさんこんにちは。
そうなんですね、セッティングが良くないのかと試行錯誤していたんですが、そういえば脱脂してなかったなと思い付き煮てみたんですが・・・。早速ママレモンじゃないけど、ジョイで試してみます。
by juntaro (2012-03-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。