SSブログ

「リアルスティール!!」 [SF!]

131694286240413323721_2011_CINEMA_RealSteel01.jpg
リアル・スティール
Real Steel
監督 ショーン・レヴィ
脚本 ジョン・ゲイティンズ
原案 ダン・ギルロイ
ジェレミー・レヴェン
原作 リチャード・マシスン
『四角い墓場』
出演者 ヒュー・ジャックマン
 制作にロバート・ゼメキス(バック•トゥ•ザ•フューチャーとか)、総指揮にスティーヴン・スピルバーグの名前があり。

 12月24日、子供たちと一緒に「立川」の「シネマシティ」で観てきました(吹き替え)。友達からもオススメだったのですがこれがなかなか良いです。
 ストーリーもビジュアルもワタシ好みで、内容も子供と大人が一緒に楽しめる。自分的にはかなりツボにはまりました、トランスフォーマーよりワタシはこっちの方が好きかな。
 原作も少し前に読んでいたのですが、予想通りに原作とはかけ離れていましたがそれはそれ、単純にロボットの格好良さ(「超悪男子(ノイジーボーイ)」サイコー)とファイトの盛り上がりで子供と一緒に劇場でワクワクドキドキ。ちょっとホロッとさせる(マックスが可愛いです)ストーリー展開もあって親子(男の子)と観に行くのがおすすめですね。ディズニーがらみのSF映画は外れも多いけどこれはオススメです。
 子供たちにしっかりお土産のフィギュアまで買わされてしまいました。(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。