SSブログ

MINI Twins [日々の出来事]

DSC_0036.JPG
 我が家の車が新しくなりました。といっても・・・。
DSC_0033.jpg
 新旧並べてみたのですが、見分けがつきませんね。間違い探しのよう。(新しいのは向かって右側です)
 そろそろ、フルモデルチェンジしそうとのことでこの形のMINIがお気に入りの家族からのリクエストもあってマイナーチェンジ後のものに買い換えました。自転車を積むにはちょっと(かなり?)狭いのですが・・・。
 マイナーチェンジ前の車と比較して、エンジン、ミッションともに全く違うので見た目は同じでも中身は違って運転した感覚はかなり変わりました。新型は特に変速がスムースになり乗り心地が良くなりましたね。
 でも、次はClubmanかなー。CrossoverはちょっとMINIって感じじゃないし。でも、仏車にもまた乗りたいなー、故障しないやつ(ここが重要(笑))。
DSC_0109_01.JPG
 ディーラーでチョコをもらいました。結構美味しかったですよ。
 
 追記:おっと、こいつを忘れていました。
DSC_0111.JPG
 こちらはBingoで当たりました。スパイク君。なかなか「カワイイ」です。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

b.b.mk2

mini いいですね。
僕も狙ってます Crossoverだけど。
でも何年先になるやら・・・
by b.b.mk2 (2011-09-04 19:33) 

juntaro

MINIはプラモデルみたいで面白いですよ。是非。
by juntaro (2011-09-04 21:47) 

tsuneyosi

実はボクもmini欲しかったんですが、
諸事情からラパンに乗ってたり・・・(〒_〒)

やっぱりいいなー。(*´ェ`*)
by tsuneyosi (2011-09-08 22:23) 

juntaro

tuneyosiさん・ワタシは一代目のMINIを買う時に、ルノーのカングーにすべきかでちょっと考えたのですが結局こっちになりました。自転車の事を考えるとカングーの方が・・ですが。
by juntaro (2011-09-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。