SSブログ

10時間睡眠 [6トレ・7トレ・タナトレ・2トレ]

2011071607310000.jpg
「朝から夏の日差しが」

あー、良く寝た。このところ睡眠時間も短くて昼休みに眠くなったり。
昨日は2トレで朝ライド、Gymさんから「西多摩MTB友の会で作業&ライドどう」とのお誘いで行って来ました。前日は仕事で宴会があったりで帰りが遅かったから。
DSCF0140.JPG
「この集合時間は結構キツかった。」

集合場所で偶然合流のメンバーを加えて1時間程軽く。
2トレアプローチ.jpeg
ここはアプローチは舗装が長く、下りは登り返しが微妙に漕ぎが入る感じで続く。もう少し登り返しが小さいと、漕がないで下れる感じかな。
DSCF0153mono_01.JPG
途中でお互いのフロントサスの設定を試してみたり、まったりして楽しいライドになりました。
DSCF0150.JPG
その後、この周辺の「竹林」で他のメンバーと合流。総勢20名程で作業を行ったのですが、前回の時と違って今回は「竹」の伐採が主でこれがサクサク切れて結構たのしい。
DSCF0159.JPG
ワタシも直径5センチから15センチ位の竹を10本位切り倒しましたよ。すっかり道路の見通しも良くなったようですね。伐採する時は、番長にやり方をいろいろ教えてもらいましたよ。

DSCF0160.JPG
 お昼はまたまた「カレー」をごちそうになってしまいました。あと採れたての「ミニトマト」とか美味しかったです。
DSCF0161.JPG
ワタシはこの後Gymさんのお店へ行ってちょっとした用事を済ませてから、家へ。
 それにしても暑かった。そして、夜は前日の疲れとライドと作業の疲れで「爆睡」、10時間も寝てしまった。(笑)
DSCF0146.JPG
「CHROMAG SAKURA」軽量でいい感じですね。「可変シートポスト」がいかにもトレイルライドな感じ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

tsuneyosi

juntaroさんはまさにMTバイカーのお手本のようですね。
by tsuneyosi (2011-07-24 23:27) 

juntaro

何でも遊びの延長なんです。そんな感じですよ。結構面白いものです。
by juntaro (2011-07-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。