SSブログ

くーまカレーと6トレ [6トレ・7トレ・タナトレ・2トレ]

DSCF0124.JPG
 今日は、休暇で梅雨の合間の天気というわけで「6トレ」へ。7時過ぎに家を出発し、立川を経て「青梅街道」からアプローチし「展望台」側から登りました。
 DSCF0111.JPG
 天気が少し回復したけど、トレイルは雨水がかなり出ていて「しゃぱしゃぱ」せっかく掃除したBikeをまた汚したくないなーと思いつつ、ダブルトラックを走り始めたらあっと言う間にウェアーは水玉柄に。ま、シングルトラックに入っても田んぼ状態だろうと思われたので、今日はダブルトラックを走る事にしました(軟弱者です(笑))。
DSCF0116.JPG
 いつも行かないところに行ってみようと思いトンネルへ。
DSCF0129.JPG
「横田トンネル」ここは自転車専用ですね。
 調べてみると「羽村山口軽便鉄道」って線路の跡。そういえばどこかで以前に聞いた事があったなと思い出しました。
 1時間半ほどぶらぶらして帰路に。帰りは「青梅街道」、「芋窪街道」で今度は「西町緑道・栄緑道」で帰ります。この道も「廃線」跡の緑道ですが、これは立川駅から飛行場までの「引き込み線」の跡地です。以前から走ってみようと思っていた道だったのですが、ゆっくり走るには良い感じでした。
DSCF0133.JPG
 家にはお昼前に到着。
 お昼ご飯に出かけました。
DSC_9552.JPG
 くーまカレー(笑)国立のYume×Time Cafeってお店です。
追記・キーマカレーで・・みたいです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

CHR

juntaroさんはトレイルをいたわることができる素敵なMTBerです。
コンディションが良くなったらまた走らせてもらいましょうね。
by CHR (2011-06-21 08:30) 

juntaro

CHRさん・誉めてもなんにも出ませんよ(笑)、軟弱者ですね、あ、あ、修正しないで下さーい。
by juntaro (2011-06-21 21:28) 

b.b.mk2

なるほど、くーまカレー(笑)
黄身が添えてあるってことは辛そうだなぁ~
でも食ってみたい♪
by b.b.mk2 (2011-07-12 23:16) 

juntaro

b.b.mk2さん・辛さは選べるのですよ。でも味よりこれは見た目のインパクトですかね(笑)
by juntaro (2011-07-13 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。