SSブログ

A Hppy New year CUP!! [6トレ・7トレ・タナトレ・2トレ]

DSCF8761.JPG
 年末は仕事が忙しく31日まで仕事(30日の走り納めやら、KANAKOさんとのライドも参加出来ずちょっと残念。)。元旦は子供達と凧揚げを例年のごとく行い、3日は昨年参加出来なかった「2011CURTISプレゼンツニューイヤーカップ」に参加してきましたよ。

DSCF8756.JPG
「うーカッコイイ」今回あつまっていたBIKEの中でもひと際めだってます。

 朝8時のGymさんの所に集合。ここから自走で「タナトレ」へ。予選タイムでクラス分け。ワタシは当然のBクラスです。「No.29」。もうちょっとがんばりたい所ですねっていうか練習しないとやっぱり駄目ですな(ま、もともと大したレベルではないわけですが(笑))。
 レース結果の方も「もう少しがんばりましょう」な感じでした。あ、ちなみに今回も「オールドスクール」な私は「Vブレーキ」のヘックラーで参加。そろそろ「ディスク」にしたいこのごろ(笑)。

DSCF8763.JPG
DSCF8770.JPG
「CURTIS」シンプルなHTはやっぱりカッコいいね。

DSC_9172.JPGDSC_9155.JPGDSC_9148.JPG
 こうして見るとやたらみんな「笑顔」(笑)。走っている時間は短いレースですがホント楽しかったですよ。
 Gymさんの所のメンバーは速い、そして面白い(笑)。

DSCF8776.JPG
 いろいろ疑惑や審議とかを経て、Aクラスの表彰式ではこんなハプニングが(笑)殺人はいけませんね。
 レースはお昼過ぎに終了。夜の部「宴」(新年会)は「東福生」の「タルタル」で。

DSCF8779.JPG
 これ、チョー美味しかったです。
 夜の部でもさんざん笑って、丸一日楽しい時間を頂きました。レースでのサポートスタッフの方々やGymさん、参加者の皆さんに多謝。

E38396E383ADE382B0IMG_3080.jpg
 (Gymさんのブログから写真を拝借です)
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

b.b.mk2

今年もどぞよろしくです♪
今年もグイグイいってますね
やっぱ土は気持ちよさそうだなぁ~
ここにくる旅にMTBでオンロードばっかり走ってる場合じゃないって思います
今年はきっとなんとかしよう
by b.b.mk2 (2011-01-07 00:16) 

juntaro

b.b.mk2さんへ・ツーリングもいいですよね。いろいろ遊びの幅の広い、形にはまらないMTBはやっぱりいいナァと思います。今年もよろしくお願いしますね。
by juntaro (2011-01-07 18:10) 

tsuneyosi

新年のご挨拶申し上げます。
<(_ _)>
ですよねー。MTBいいですよねー。
近所で遊べたらいいのになあといつも思います。
by tsuneyosi (2011-01-07 21:21) 

juntaro

tuneyosiさんへ・今年もよろしくお願いしますね。
そうなんですよね、家の前からトレイルだったらサイコーなんですよね(笑)

by juntaro (2011-01-07 23:33) 

HiroHero

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
楽しそうなレースシーンですね。
自分はロードメインですが、走るステージが限定されないMTBに憧れを抱いております。
by HiroHero (2011-01-09 11:23) 

juntaro

HiroHeroさんへ・こちらこそ、ありがとうございます。MTBも面白いので機会があれば是非。
by juntaro (2011-01-11 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3夜連続炊飯動画撮影テストライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。