SSブログ

Indian Summer [公園で]

DSCF8480.JPG
 晩秋にふとやってくる温かい日=Indian Summer、ちょっと「Indian Summer」というには早いんでしょうね。
 今日は、家族でポタリングに「昭和記念公園」まで。子供達は自転車で立川まで行くのは初めてだったのですが、まあまあすんなりと到着。今日は「ソフトクリーム日和」だったのでさっそく着くなりぱくついていました。
DSCF8476.JPG
 自転車でこの公園に入ったのは初めてだったのですが、サイクリングロードが徒歩の遊歩道と完全に別れているので走りやすく、この広い公園内の移動に合っているようです。普段歩いているのとは違う方向から公園内を見ながら走ったので新鮮な気分ですね。でもどちらかというと移動の為の道でサイクリングロードからはあまり公園の内部は見る事が出来ないのが残念、まあ、自転車から降りて見てくれということなんでしょう。
 そうそう、レンタルサイクルはタンデムもあってなかなか楽しそうでした。
 子供達を遊ばせてから(遊ばせすぎてコスモスを見る時間がなくなってしまいした。FM2出番無し(笑))、帰り道こんなものがいくつも生えていました。椎茸みたい。
DSCF8484.JPG
 膝の方はやっと、ほとんど良くなったようで(休養期間:約1ヶ月ですね)、久しぶりに少しMTBで走ったのですが問題ないようです。また、少しずつ距離を伸ばしましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

藤之助

家族で自転車良いですね!
うちでは息子が遊んでくれるだけになりましたw
膝の調子が良さそうな時にでもトレイルポタポタしに行きましょう。
小野路で良ければいつでもいいよ~。
by 藤之助 (2010-10-14 01:47) 

juntaro

うちの奥さんは超インドア派なのでなかなか自転車に乗ってくれません(笑)。今回は子どもたちにせがまれてですね。小野路いいですね、お誘いありがとうございます。スケジュール調整してまた連絡しますね、よろしく~。
by juntaro (2010-10-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。