SSブログ

月と星 [公園で]

 今日は仕事も早く終わったので、急いで電車に飛び乗り家に向かいました。何となくちょっとだけMTBに乗りたかったので。日没後の空が明るい間にちょっとだけ。
DSC_7742.JPG
 例によって「公園」でバニーホップとか。ま、20分位の間だったんですけどね。
DSC_7755.JPG
 あっと言う間に暗くなりました。
DSC_7764.JPG
 西の空に「月と星」を見る。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

b.b.mk2

ホンキのMTB乗りさんですね。
過去の記事も拝見しましたがシビれました。
この記事のトップの写真やホイール越しの青空の写真、いいですね。
MTBを愛する気持ちがすぐに伝わってきましたヨ。
またこの構図、パクろっと(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-15 23:13) 

juntaro

  b.b.mk2さんへ
 ありがとうございます(笑)。写真はなかなか上達しません。バニーホップも上達しないしないけど(笑)。ではー。
by juntaro (2010-07-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

虐殺器官「Answer Rove FR Peda.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。