SSブログ

「若者たち」の歌詞がエンドレスで・・ [公園で]

 お天気が悪くなる前にちょっと公園へ。子供達と遊びつつ、1時間ほどバニーホップの練習をしてきたのですが・・。
 どうも、進歩が無いね。

 前回の練習ですこしフロントは上げられるようになったのですが、飛び始めるまでの動作が「モッサリ」結果、リアが遅れてしまう。
 その上、伸び上がってリヤホイールが地面を離れてからがどうも問題な感じ。素早くハンドルバーを前に押し出す事が出来ない。
 どうも、飛び上がるまでにリヤ加重して膝に余裕が出来ない、やっぱりマニュアルの練習をしないとだめなのかなあなんて考えつつ頭の中では「若者たち」の歌詞がエンドレスになりつつあったりします。(笑)
 
 君のゆく道は 果てしなく遠い なのになぜ・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TV Orange深く静かに潜航せよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。