SSブログ

バニーホップっぽい? [公園で]

 連休中の隙間の時間を使ってまた「じみ練」。前回、撮影した時よりはフロントホイールは上げられるようになった感じ。

 やや、傾いてますね(笑)
 ビデオで見ると、フロントホイールの下端はリヤホイールアクスルの少し上まで上がってる。ということはほぼ35cm〜40cm位上がったってことなのか?
 ハンドルバーは腰に多少は引きつけられるようになってきたけど、伸び上がってからハンドルバーを押し出す動作が出来ていない感じで、このあたりの動作はかなり素早く行わないと上手く出来そうにないですね。うーん。でもハンドルバーを上手く押し出せればリアホイールはずっと高く上がりそうなのですが・・・。この姿勢でリアがさらに上がるとお尻に当たって落ちてしまうんですねー。うーんむずかし。
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。