SSブログ

T01X [MTB機材]

 オオイシさんの所をのぞいていたら、ちょっとびっくりな記事が。テックインがMTB事業から撤退!!えーっ!!、自分のDH用のbikeのフォークはT01X。しばらく使っていなくて少し前に引っ張り出して近所で乗ってみたらオイル漏れが(そりゃね4シーズンくらい使ってない)・・・。このオフシーズンにメンテしてもらうつもりでいたのに。でも事業そのものは引き継がれているようなのでちょっと安心、でも早めにメンテに出しておくのがここは「吉」なのでしょうね。あ、でもこれでDH用のbikeを新調する口実に・・ならないか(笑)。
しかし、隔世の感ですね。テックインはかなりMTB機材の開発にがんばっていた印象があるし、実際、フォークやフレームもかなりいい感じの物があったので非常に残念。自分のFOSE DHSを買うときもテックインと比べたんだよなあ。

SDX.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。