SSブログ

クリスマスプレゼント!! [MTB機材]

DSC_5768.JPG
 もー、にやにやしっぱなしな自分です。新車が納車となりました。
 昨日連絡を受けて、仕事を急いで終えてからNAKAZAWA GYMさんへ行って貰い受けてきました。まだ、お店の周りを一回りしただけですがなかなかいい感じ。
 サイズ選びでいろいろ迷った(トップチューブ長が長めなんですねこのbike)のですが、実際に乗ってみるとかなりしっくり来る感じ。自分は若干腕が長いようなのでそれが良かった様です。サイズは17で自分の身長は172cm、あと2ー3cm背が高いと選び易かったのですが・・他の候補は「charge bikes DUSTER STEEL」や「Rocky Mounten BLIZZARD」とかいろいろあったのですが、どうも私位の身長はサイズ選びに苦労する様です。

DSC_5781.JPG
サドルは「Transition bikes パークインライドAM」

DSC_5777.JPG
タイヤは「IRC シラク XC」チューブレスに。

 コンポは「XT」でフォークは「FOX F100RLC」全体的なバランスを考えつつこんなパーツ構成にしてみました。
 週末が楽しみ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mizutani

うらやましいですな^^ 私は今回も新しいSACDプレーヤー見送りです。
年内行けたら行きましょう。
by mizutani (2009-12-10 16:12) 

juntaro

 年内なんとか会いたいですね。SACDいいみたいですね、うちは未だに子供の悪戯が恐ろしくてまともなオーディオを設置していないんですよ。スピーカーもアンプもしまいっぱです。あーまともな音で聞きたい・・・。
by juntaro (2009-12-11 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。