SSブログ

Handjob [MTB機材]

 今日は、午前中に散歩がてらに「多摩センター」方面へ。

DSC_5711.JPG

DSC_5715.JPG

 この辺りは小さな丘の連続で、眺めの良い場所がところどころにあります。
 残念なのは、ダートかなと地図を見て行ったら舗装されている場所が意外に多い。それでも、あちこち見ながら走って次は遠くに見える別の丘を探索しに行こうかなあ、なんて考えながら走るのもいいものです。

 DSC_5724.JPG

 そして、待ちに待っていたフレームが届いたとの知らせをGYMさんから頂いたので早速見に行って来ました。

DSC_5732.JPG

DSC_5734.JPG

 当初から「Handjob」の2009年モデルを探していたのですが、幸いな事に入手する事ができました。2010年モデルも気にはなっていたのですが「ロゴ」がこちらの方が好みだったのが決め手。今日は細かいパーツの打ち合わせをして、あとは組み上がるのを待つのみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1mも走らないic! berlin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。