SSブログ

「トレイルライン」と「うどん」 [相模湖]

DSCF0045.JPG
DSCF0036.JPG
10月10日、久しぶりに相模湖PFへ、行って来ました。今回は台風でかなり傷んだコースの整備作業と「うどん」(HさんS×2さんご馳走さまです)がメインメニュー。作業後にメンバーの試作うどんの試食会。本番は30日のお祭りに出店するらしい。今回もgymさんの声かけで集合な感じで、いつものメンバーが集まりました。

さすがに、今回の台風は影響が大きくて、バタバタと木が倒れてます。
DSCF0032.JPG
大きな木は手が出せないので、落ちている枝や、雨水で出来た溝を埋めたり、バームを造り直しました。
DSCF0033.JPG
DSCF0034.JPG
フリフリもかなり崩れていたけど人数(30人位)が多くてあっという間に完成!
DSCF0037.JPG
うどんも出来たらしいのでお昼に。アツアツで美味しかったです。
DSCF0038.JPG
 午後はそれぞれフリフリを走ったり、トレイルラインを搬送で走ったり。
DSCF0048.JPG
ワタシはトレイルラインに行きました。この日のトレイルラインは前日に降った雨と晴れ上がった当日の天気で路面のコンディションが絶妙に良くてとても気持ちよかった。7人でトレインしていい感じ。
Freeridegames12 (12月4日開催)が楽しみ。
 やっぱり秋のトレイルはいいですね。紅葉が楽しめるうちに何処かに行きたいなぁ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ハラちゃん

楽しい1日でしたね! フリフリもトレイルラインもいつになく全身で気持ち良さを満喫した感じ(^_^)

とりあえず、30日に6を軽く走り、福祉ふれ合い祭りに顔出して
うどんを食べる計画をFacebookに上げる予定です。
by ハラちゃん (2011-10-12 18:32) 

juntaro

先日はお世話さまでした。トレイルラインはなんか久しぶりで、本当に面白かったです。
30日の予定が調整できたら参加したいナァ。うどんもバージョンアップありかな?
by juntaro (2011-10-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。